「第四回 忍者の里でNinja祭り!」開催決定!!

当実行委員会は、KAWASAKI・Ninja が好な仲間で立ち上げた実行委員会です。

「一期一会」を心がけ、人生一度限り、出会いを大切にしてバイク・ライフを楽しもうと思い立ち上げました。

なにぶん、素人が企画しているイベントですから参加される皆様にご迷惑をおかけすると思いますが頑張ってスタッフ一同活動していきますのでよろしくお願いいたします。

只今、「第四回 忍者の里でNinja祭り!」を、一緒に活動して頂けるスタッフを募集しています。

Ninja 好き・忍者好き・その他の皆さん、是非一緒に「Ninja祭り!」を盛り上げて行きま    しょう。


【スタッフ希望の方】

当実行委員会 専用アドレス bike-life@softbank.ne.jp に、【Ninja祭り・スタッフ希望】と書き込んでいただきメールを送信してください。

その後、当実行委員会の詳細をお送りいたします。

【Ninja祭り!にブースを出店されたい方】

当実行委員会 専用アドレス bike-life@softbank.ne.jp に、【Ninja祭り・出店希望】と書き込んでいただきメールを送信してください。

その後、当実行委員会の詳細をお送りいたします。






 

忍者の里でNinja祭り!

毎年 5月4日(みどりの日)三重県伊賀市で カワサキ・Ninja オーナーズ☆ミーティングを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000